LOL2日目

モナーズリフトというMAP。3本道のゲームモードをやってみた。

TOP MID BOT二人 ジャングルで別れて協力しながら相手と戦うモードだ。

今回はTOPにあかりというキャラで行くことにした。相手はシェンという名前の忍者

後で調べて知ったのだがシェンはタンク、あかりはアサシン。

アサシンでタンクに勝つのはきついらしく案の定1対1で勝つことができなかった。

だが味方のジャングルが強くいっぱい倒していってくれる。今回は自分の力で勝利に導くことはできなかったがあれだけ強くなれるならジャングルもやってみたいと思ってきた。次はジャングルもチャレンジしてみよう。

とりあえずLOL初戦はジャングル(ワーウィック)のおかげで勝つことができた。

この調子で味方に貢献できるようにがんばっていきたいと思う。