2018-01-01から1年間の記事一覧

内田雅宏はどのレーンがいいのか?

今回どのレーンがいいのか考えてみた。過去にレーンに出て相手と戦ってみたが対面に勝てる気があまりしなかったのでレーンにでるのをやめてみた。 ジャングルのモンスターを倒してレベルを上げていくジャングラーというポジションがあるのだ。今回はジャング…

内田雅宏は強くなりたい

今日はアッシュというキャラを任されることになった。 このキャラはbotレーンにサポートとペアで行きサポートに守られながら成長し 後半爆発的なダメージを与えて敵をなぎ倒していくキャラだ。 大事なのはCS(Creep Score)敵のミニオンを倒した数だ!うまい…

みんな手軽で大好きアラム!内田雅宏も気に入りました。

今日はall random all midというモード!通称あらむ。 このモードは前回遊んだ3本道とは違い1本道で5対5で戦うちょっとお祭りみたいな感じのゲームモードです。サモナーズリフトのゲーム時間が25分~30分長いと60分くらいなのに対しあらむは15分~25分くらい…

LOL2日目

サモナーズリフトというMAP。3本道のゲームモードをやってみた。 TOP MID BOT二人 ジャングルで別れて協力しながら相手と戦うモードだ。 今回はTOPにあかりというキャラで行くことにした。相手はシェンという名前の忍者 後で調べて知ったのだがシェンはタン…

LOLはじめました。

友達に勧められてLEAGUE of LEGENDS通称LOLという世界的にも有名な対戦ゲームを 始めることにしました。軽く初めてみたのですがなんと操作できるキャラクターの数が約140体!各キャラに個性的なスキルがあり買えるアイテムも膨大! ゲームを遊ぶにあたっ…