内田雅宏はどのレーンがいいのか?

今回どのレーンがいいのか考えてみた。過去にレーンに出て相手と戦ってみたが対面に勝てる気があまりしなかったのでレーンにでるのをやめてみた。

ジャングルのモンスターを倒してレベルを上げていくジャングラーというポジションがあるのだ。今回はジャングルラーをやってみたいと思う。

キャラはジャックス、棒を振り回して殴りつけて倒すいかれたキャラだ!

ジャングラーはジャングルの敵を倒しレベルを上げながら各レーンのタイミングを見ながらgankする立ち回りだ。と思う!

ジャックスはCC(クラウドコントロール)スタンできるスキルがある!

タイミングを見てmidにgankをしmidの仲間と共に相手を倒した。

内田雅宏は役に立てたと感じた。

今までレーンで対面に虐められなかなか育つことができず、試合で負けることが多かった。今回gankが成功し味方に貢献できしかも勝つことができた。

ジャングラーというポジションは面白そうな気がしてきた!少し練習してみようと情報を集めて強くなっていこうと思う。