内田雅宏は強くなりたい

今日はアッシュというキャラを任されることになった。

このキャラはbotレーンにサポートとペアで行きサポートに守られながら成長し

後半爆発的なダメージを与えて敵をなぎ倒していくキャラだ。

大事なのはCS(Creep Score)敵のミニオンを倒した数だ!うまい人はこのCSを稼ぐのが

うまいらしい。内田雅宏クラスになるとCSはうまい人の半分以下だ・・・

ちなみに10分がんばって42だった。これがなかなか難しい!

うまい人だと80↑くらいはいくらしい!内田雅宏はまだまだだ。

相方のサポートはソナという女性キャラポロンポロンと音楽を引いて攻撃する。

なんかちょっとうるさかった!w

こんなにCSを稼げない内田雅宏には対面相手に勝てるわけがなく(相手はうまかった)botレーンの差が多分影響しこの試合には負けてしまった。

もう少し初心者の人と戦ってみたい!

力の差があると練習にならないもう少し弱い相手と戦えるよう祈ることにする。

一歩ずつしっかり確実に高みを目指していきたいと思う!登れてるか不安だが!

では次の記事では活躍した内田雅宏を書いていきたいと思う。