LOLはじめました。

友達に勧められてLEAGUE of LEGENDS通称LOLという世界的にも有名な対戦ゲームを

始めることにしました。軽く初めてみたのですがなんと操作できるキャラクターの数が約140体!各キャラに個性的なスキルがあり買えるアイテムも膨大!

ゲームを遊ぶにあたって覚えることが多いことにビックリしましたw

ただ単純に楽しく遊ぶのであれば適当でもいいのかもしれないけれどもやはり対戦ゲームとなると勝ちたい!これが人の心情少しずつ覚えていって強くなりたいなと思ったのが少しゲームをやって思ったことです。

よし!強くなるぞ!!!

追記 ランキングってのがあってブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイア→マスター→チャレンジャーだったかな?この順の格付けがあるらしいよ!

自分はどこまで行けるのか楽しみですねw